SSブログ

あゆむの七光日記

あゆむの七光日記です

 

白鳥恵美子 アスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」の実践レビュー イマイチなの? [健康 方法 体験談 効果]

白鳥恵美子さんのアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

アスペルガー症候群の人にしか分からない悩みを抱え、
周囲との感覚のズレに苦しんでいる状態から
抜け出すためのアスペルガー改善ステップっていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

うちは感情の起伏が激しく、
学校の授業を落ち着いて受けることができない程の
状況だったから本当に私の子供でも
実際にできるのかなと不安でした。

しかし、実際に読んでみたら、
これまで色々と試してきた他のプログラムと違い、
実際に行なうのも簡単内容だと思いました。

まだ途中ではありますが、
子供のアスペルガー症候群が日々よくなっているのを
感じている体験者の声もあるみたいだよ。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

白鳥恵美子のアスペルガー症候群を改善!「ASミラクルナビ」

よし、やってみよう!?

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。