SSブログ

あゆむの七光日記

あゆむの七光日記です

 

奥武志 売り込まずにお客さまから圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサル 気になる実績 効果なし? [ビジネス 手法 口コミ 評判]

売り込まずにお客さまから圧倒的に選ばれる人になれる!ネットコンサルを販売している奥武志さん、
やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

サロン治療院、教室スクール、カウンセラー、飲食店で、
売り込まなくてもお客さまがファンに変わるコンサル
って言っているけど気になるよね。

⇒気になる実績が公開しているみたい

月商100万円を突破しました!
60万円の回数券をお買い上げくださいました!
という実践者の声も届いているんだとか。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。