SSブログ

あゆむの七光日記

あゆむの七光日記です

 

柳原博志 世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命 やってみた人の口コミや評判は? [スポーツ 上達法 口コミ レビュー]

柳原博志さんの世界標準の骨を使った直線運動上達法 ゴルフ上達法革命
口コミで話題になっているよね。

某掲示板の情報では
効果があるってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

61歳の還暦過ぎた私が
なぜ、この欧米人のスイングが
出来るようになったのか伝授って言ってから
信用しても良さそうだよね。

⇒体験者の声や評判を確認してみよう

1カ月未満ですがアイアンを中心にレッスン書に忠実に練習を
続けていますが、アイアンの飛距離が目に見えて伸び、
球の飛びと勢いのある弾道を実感している体験者もいるみたい。

これなら、私にもできるかも。

実際にやってみないと分からないし試してみようかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。